FC2ブログ

ルナのいない一日

日常
04 /20 2018
こんにちは!
牛柄チワワのルナです♪
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

そんなルナは現在避妊手術のため昨日から入院中。

昨日、寝ているルナを起こして病院へ・・・。

布団をめくると普段はルナが近くに来ると移動して別の場所で寝るボナさんが昨日は逃げずにルナの隣で寝ていました。

IMG_4521.jpg

何かを感じ取っているのでしょうか・・・。

10:00 病院へ。

これから一日ルナとお別れです。

緊張しているルナ。

IMG_4522.jpg

麻酔中に血圧が低下したり、異常があればすぐに中止し、連絡しますとのこと。

ルナのリスクは標準より小さい身体。

とりあえず昨日一日、病院からの連絡はありませんでした。

頑張ってくれたと思います。


ルナのいない一日。

トリミングで1時間ほどのお別れはあったけど、丸一日いないのは初の事でした。

やっぱり寂しいし、物足りないですね。


ルナは初めての外泊。

寂しかっただろうな。

甘えん坊のルナは泣いてただろうな・・・。


ボナさんはどう思ってたのかな。

寂しかったかな?

気軽に過ごせて快適だったかな?


お散歩もルナがいないお散歩。

久しぶりにボナさんと二人きりのお散歩です。

ボナさんは・・・快適そうでした(笑)

本日の動画はボナさんです(再生時間1:41)
※音が出るのでご注意ください。


あと2時間後・・・。

ルナをお迎えに行きます。

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪