FC2ブログ

扇風機で安眠♪

日常
05 /28 2018
こんにちは!
ザ・内弁慶なロングコートチワワのルナです♪
イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

5月も後半に入り、いよいよ本格的に暑くなってきました。

暑さにも寒さにも弱いルナ。
しかし、今のところぐっすり安眠しています。

IMG_5116.jpg

なぜなら・・・。
扇風機を購入したから!!

IMG_5117.jpg


暑くなってきたけど、エアコンばかりに頼るのも身体に良くない気がするし、どうしようかな。
扇風機でも買おうかな・・・。

そう思っていたところにGoogleからこんなメールがw( ̄o ̄)w

IMG_5114.jpg

当ブログに設置してあるグーグルアドセンス広告の収入が支払い基準の8,000円に到達したようです。

そして通帳を確認してみると・・・!

IMG_5119.jpg

平成30年5月22日!
しっかり入金されていました!

8,335円

記念すべき初入金です♪

こ、これで扇風機買えるじゃない!!

という事で購入したのでした(*´∀`人 ♪

暑さに強いイタリアングレーハウンドのボナさんは夏でも布団に入ってきます。

IMG_5118.jpg

冬は湯たんぽ代わりにもなるボナさんですが、
これからの季節は暑い・・・(´∀`*;)

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪