FC2ブログ

ジブリの大博覧会 in 兵庫県立美術館

お出かけ
06 /09 2018
『飛ばねえ豚はただの豚だ!』

こんにちは!
頭にハートの模様があるロングコートチワワのルナです♪
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

昨日(2018年6月8日)のお話。
ルナとボナさんはお家でお留守番でした。

なぜなら・・・

ずっと行って見たかった兵庫県立美術館で開催されている「ジブリの大博覧会」へ行ってきたからです。

朝から電車に乗って

IMG_5254.jpg

阪神岩屋駅から少し歩き・・・

到着♪

IMG_5255.jpg

『ジブリの大博覧会』

IMG_5289.jpg

いやぁ~、楽しかったです(*´▽`*)

少しだけ写真を撮ってもOKな場所がありました。

IMG_5260.jpg

猫バスでの写真は30分待ち・・・!
乗るのは諦めて周りから。

IMG_5291.jpg

ジブリの世界に浸ってきました(*´∀`人 ♪

IMG_5262.jpg

IMG_5290.jpg


そして久しぶりの神戸なので南京町まで♪

IMG_5266.jpg

IMG_5268.jpg

お昼ご飯に『焼小籠包』

IMG_5269.jpg

IMG_5270.jpg

めちゃウマでした~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こうやってお出かけしている最中もネットワークカメラでお家の様子を見ることができるので安心♪
ルナもボナさんもお昼寝したりしながら良い子でお留守番してくれていました(* ´ ▽ ` *)

IMG_5271.png

IMG_5253.png




『走らねえチワワはただのチワワだ!』

IMG_5263.jpg

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

美味しそう♪

焼き立ての「焼小籠包」にビール!
あ~~~食べたい!飲みたい!

ルナちゃん、ボナさん、お利口さんで良かったですね♪

まひなさんへ

横浜の中華街とか比べものになりませんが、久しぶりの神戸の中華街を楽しみました♪
焼き小籠包!ビールに合います( *´艸`)♡

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪