FC2ブログ

あの木

日常
06 /26 2018
こんにちは!
牛柄模様のロングコートチワワのルナです♪
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

いやぁ~、昨日は暑かったですね~!

日差し、気温、まさに夏でした。
気づけばもう6月も終わりですね。

あまりにも暑いので昨日のお散歩は夜に♪
午後7時半くらいだったかな。
この時間は涼しくて気持ち良かったです♪


ルンルンのミツバチワワ♪

IMG_5433.jpg


イタグレのボナさんも楽しそうです♪

IMG_5431.jpg


そして近所のセブンイレブンでお買い物してレジに向かうと・・・。

あれ?
レジの前に何か置いてる!

こ、これは・・・!

あの木じゃなきですか!!

お菓子コーナーじゃなくてレジの前に!!!

あんなに探したあの木!!

一番最初に探した一番近所のセブンイレブンに・・・!

並んでるの全部買おうかと思いましたが、とりあえずこれだけ。

IMG_5432.jpg

予想外の場所に思ってたより小さいサイズで・・・。

いつから売ってたのでしょうか・・・。
あんなに探したのに・・・。

たぶん昨日からかな。
絶対そうだ!

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪