FC2ブログ

イタグレのボナさんのご紹介

ボナさんのこと
01 /27 2018
こんにちは!
大阪市在住のチワワのルナです♪

今回はごく一部のボナさんファンのために先住犬ボナさんの紹介をしてみたいと思います。
IMG_0741.jpg
【名前】Buona Fortuna=ボナさん

【名前の由来】イタリア語で「あなたに幸運を」という意味。英語でいう「good luck」みたいなもんです。イタリアングレーハウンドなので、イタリアっぽい名前にと。

【種族】イタリアングレーハウンド(イタグレ)でも自分のことを人間だと思っている

【性別】♀

【生年月日】2011年9月11日

【うちの子記念日】2011年11月16日

【性格】外では清楚で引っ込み思案、家では女王様

【好きな食べ物】チーズ、砂肝、グリニーズ

【好きなこと】ボール遊び、車に乗ること、お風呂に入ること

【好きなミュージシャン】山下達郎

【好きな場所】こたつの中

【嫌いなこと】服を着ること、脚をさわられること、風が強い日の散歩

【特技】おすわり、まて、硬いものでもすぐに食べること

【インスタグラム】buona0911(#ボナさん でいっぱい出てきます)


飼い主と二人暮らしだったため、幼少期から一人での留守番が多く、他の人、他の犬と接する機会も少ないまま育ち、人見知り、犬見知りになってしまいました。
今は飼い主が独立したため、一緒の時間が増えて幸せ♪
そんな中、いきなりチワワのルナが登場!!

「興味あるけど・・・何あいつ!?すげー寄ってくるし、追いかけてくるし!陽キャじゃん!!」

大ピンチのボナさん!

でもそんなボナさん、自分のゴハンを一粒くわえてルナの前にポトリ。
それを食べるルナ。
え?ゴハンわけてあげてるの??

やさしい・・・(涙)
おねいさんだ!

そういえばボナさん、お散歩してても、大人にさわられるのは嫌がるし逃げるけど、チビッ子にはジッとしてさわられてる。

こう見えて結構いい奴だったりします。

最近は少しずつ打ち解けてきたのかな?

ルナと仲良くなってほしいなヽ( ´_`)丿

IMG_0699.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0516.png
IMG_0264.jpg

またボナさんも登場するかも!

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓このボタンをポチっと♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ボナさんのハーフチョーク、もしかしてアレックスくんところで買われましたか?
ななれなのハーフチョークと似てるなぁって(≧∇≦)♪
同じマンションにもイタグレのアレックス君ララちゃんソニー君リコちゃんが住んでらして、パパさんが作ってるんです〜♪

Re: No title

ななれなママ
アレックス君ってイタグレさんに会った事ありますよ~♪
同じアレックス君なのかな??
ボナさんのチョークは「ビヨルキス」っていうスウェーデンだかデンマークだかのメーカーのやつでもう6年くらい使ってます。
アレックス君たちのパパ、作れるんですね!!すごい!!

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪