FC2ブログ

魔法の言葉

日常
07 /23 2018
こんにちは!
”アイス”という単語の意味を覚えたロングコートチワワのルナです♪
先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

暑いですね・・・。
夕立もないし全く雨が降りません・・・。

お出かけもせず、家でまったり過ごしています。

P1000406.jpg

ボナさんの蚊に刺されたおでこも治りました。

P1000139.jpg

エアコンは常につけっぱなし。

でもあまり設定温度を下げるとワンコには寒すぎるので基本的には28℃。
ちょっと限界・・・という時は27℃にしています。

なのでそれほど涼しくはない状態。

でもまだ7月・・・。
本格的な夏はこれから。

そして夏といえばカルピス。

IMG_5832.jpg

先日、カメラを購入した時にもらったヤツを開けてみました♪

P1000252.jpg

おぉ!?
なんか見たことないデザインです。

カルピス北海道
北海道産乳使用

なんか美味しそうです!!

”北海道”ってつくと美味しそうに感じますね。

P1000253.jpg

うまい!!

やっぱり北海道は一味違う・・・!
という気分を味わいました。

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪