FC2ブログ

長時間のお留守番

日常
04 /20 2019
こんにちは!
寂しがり屋のロングコートチワワのルナです♪
先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

2019年4月18日のお話。

その日は朝8時半頃に家を出発。

出かける用意をしていると、異変に気付きお出かけできるとテンションを上げるルナボナ。

でもゴメン・・・。
この日はお留守番なんだ・・・(´・_・`)

そんなルナボナを置いてまずは映画。

IMG_7623.jpg

コナン観てきました♪

TOHOシネマズ梅田の「スクリーン1」で観る映画は最高です(*´ω`*)

その後、

P1030370.jpg

パンケーキを食べ、

JRに乗って向かったのは『ネモフィラ祭り』

P1030442.jpg

P1030395.jpg

そこからタクシーに乗り、

P1030458.jpg

『海遊館』へ♪

P1030513.jpg

P1030549.jpg

P1030478.jpg

P1030467.jpg

P1030691.jpg

そして帰宅したのは18時半。

ルナにとっては久しぶりの長時間お留守番でした。

その間のルナの様子はお留守番カメラでチェック!

IMG_7624.png

玄関の方を向いて帰りを待つルナ。

皆がそろってないとダメなルナは寂しくなっちゃいます。

そんなルナの様子を見てあげるボナさん。

IMG_7626.png

一緒に遊びだしました。

嬉しそうなルナ。

お留守番の寂しさも忘れちゃいますね♪

IMG_7625.png

その後はお昼寝。

ルナの近く、見える位置で一緒に寝てあげてるボナさん。

優しいなぁ♪

IMG_7628.png

良い子してお留守番できている様子を確認でき、安心して遊べました(*´∀`人 ♪



今度はみんなでお出かけしようね♪

P1030633.jpg

P1030696.jpg

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪