FC2ブログ

ロングコート具合

日常
06 /04 2018
こんにちは!
現在、生後7ヵ月のチワワのルナです♪
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

本日の大阪、最高気温が30℃に達するとかしないとか・・・。
すっかり夏ですね・・・(;´Д`)

昨年の10月生まれのルナにとっては初めての夏。
いよいよ本格的な暑さになってきました。

チワワには毛が長いロングコートチワワと毛が短いスムースコートチワワがあり、ルナはロングコートチワワになります。

そんなロングコートチワワのルナですが、最近モフモフ具合もアップしてきてました(* ´ ▽ ` *)

首回りもふんわり♪

IMG_5199.jpg

尻尾もふっさり♪

IMG_5200.jpg

どんどん大人になっていくルナです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


初挑戦中のガーデニング。
本日10日目の朝を迎えております。

青い小鳥の鉢に植えた『早咲きコスモス』

IMG_5201.jpg

緑の小鳥の鉢に植えた『ラベンダー』

IMG_5202.jpg

毎日絶賛成長中なのですが・・・。
これ、鉢の大きさ的に比べて生えてる数が多くないですかね。
袋に入っていた種を全部撒いちゃったのですが・・・。
ちょっと調べてみないと!

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪