FC2ブログ

昨日という一日

お買い物
07 /19 2018
こんにちは!
恥ずかしがり屋のくせに横断歩道のど真ん中でウンチし始めちゃうロングコートチワワのルナです♪
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

昨日という一日。

命の危険を感じるほどの暑い日中は家の中でまったり過ごし

写真 2018-07-18 19 10 04

写真 2018-07-18 19 09 46


日が暮れてからお散歩に出発

写真 2018-07-18 19 40 36

写真 2018-07-18 19 47 38

写真 2018-07-18 19 41 45

写真 2018-07-18 19 48 48

写真 2018-07-18 19 51 01

写真 2018-07-18 19 43 15

写真 2018-07-18 19 56 33

写真 2018-07-18 19 56 57

写真 2018-07-18 19 56 49

写真 2018-07-18 19 57 37


お散歩を楽しんだ後はお待ちかねの晩ごはん♪

写真 2018-07-18 20 20 22


がっつくルナ

写真 2018-07-18 20 20 28


そんなルナを見つめるボナさん
ボナさんはまだ食べないの?

写真 2018-07-18 20 20 34


やっと食べ始めるボナさん

写真 2018-07-18 20 21 24


先に食べ終えたルナが今度はボナさんの様子を見ています

写真 2018-07-18 20 23 01


そして・・・

写真 2018-07-18 20 23 37

奪うルナ


ご飯を食べ終わって満足満足♪

写真 2018-07-18 20 40 08

写真 2018-07-18 20 26 42


そんな昨日という一日のよ・・・え?

なんだか写真が少し綺麗なんじゃないかって?

よくわかりましたね。

そうなんです。
買っちゃいました。

写真 2018-07-18 18 16 47

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス DMC-G8

ちょっと行ってみるかなぁ~と行ってみたヤマダ電機で・・・

「Amazonで買うより絶対に安いです!」

って店員さんが自信満々で言うから・・・

でも昨日はアマゾンプライムデー

あれ?Amazonで買う方が安いんですけどwww

それでも店員さんが頑張るから・・・

「SDカードや液晶保護フィルムやレンズを保護するやつとかカメラケースとか買えるだけのポイント付けます!」

って言うから・・・

買っちゃいました。


カメラどれにしようか迷っていました。
色々とオススメして頂いた機種なんかも実物を触ってみました。
動画も撮るならコレが一番オススメってことだったのでルミックスにしました♪

実際に撮ってみると・・・

まだまだ機能がわからないですが楽しいですね~♪
ハマりそうです( *´艸`)❤


しかし衝動買いに近い買い物をしてしまった一日でした(;´∀`)


YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

最近は日中歩くだけで自殺行為かと思うくらい暑いですよね( ̄▽ ̄;)

ルナちゃん浴衣にあってる~(о´∀`о)♪

曾龍さんへ

ほんと外に出たくないですよね~!
もっと写真練習しないと♪

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪