FC2ブログ

猛烈な日差しの中

日常
08 /01 2018
こんにちは!
2018年も今日から8月ですね。
初めての夏を満喫中のロングコートチワワのルナです♪
イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

それにしても昨日も暑い一日でした。
34℃くらいだとちょっと涼しく感じるくらいの異常さ・・・。
痛いくらいの日差し・・・。
天気予報見てると沖縄って涼しそう(笑)

そんな日差しに真っ向から挑む我が家のワンズ。
昨日も仲良く揃って日向ぼっこ。

IMG_6004.jpg

が、あまりの暑さにルナは早々にリタイア(´∀`*;)

IMG_6010.jpg

粘るボナさん。
さすがイタグレ。
太陽の子。

IMG_6003.jpg

そんなボナさんもさすがに長時間は無理だったみたい( *´艸`)

IMG_5996.jpg

マイルームで放心状態(笑)


【おまけ】
昨日、2018年7月31日は地球と火星が大接近!
なんとその距離5759万キロ!
うん、ピンと来ません(笑)

21時頃南東の空にすごく明るい星が。

IMG_6005.jpg

あれかなぁ~。

たぶんあれは火星だ!

という事で、ほんとに火星かどうかは不明ではありますが、たぶん火星だという事で満足しました♪

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

今の時期はポカポカ日なたぼっこ♪って感じじゃないから、ボナさんほどほどにね( ̄▽ ̄;)

曾龍さんへ

ですね~(笑)
修行のようです(笑)

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪