FC2ブログ

フォレストヒルズ那須へ宿泊 ~その1~

お出かけ
10 /01 2018
こんにちは!
ロングコートチワワのルナです♪
先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

2018年9月26日18:30 大阪を出発。
ここから栃木県まで約580kmの距離を車で向かいます。

ルナはもちろん、ボナさんもここまでの長旅は初めて。
出発時は雨が降っていました。

あちこちのサービスエリアに寄りながらのんびりと向かいます。

写真は駿河湾♪
P1010413.jpg

だんだんと目的地に近づいていきます。
雨も上がってきました。

P1010416.jpg

そして栃木県那須郡那須町にある『フォレストヒルズ那須』へ到着♪

P1010445.jpg

P1010447.jpg

P1010475.jpg

敷地内にはショップもありました♪

P1010446.jpg

そして部屋に入ると・・・

P1010417.jpg

9月が誕生日のボナさんのために「HAPPY BIRTHDAY」の飾りが!

初めての場所を探索するルナ。

P1010419.jpg

室内は愛犬と快適に過ごすための様々な工夫がされています。

P1010418.jpg

今回泊まるのは『ONE LOVE コテージ』というお部屋です。

あ~、こんな家ほしい・・・
マンション売って買い替えようかな・・・( *´艸`)

お腹もすいたので晩ごはんにしましょう♪

お部屋で栃木県産牛のしゃぶしゃぶ!

食材は既に冷蔵庫に入っています!

P1010422.jpg

P1010424.jpg

P1010425.jpg

P1010423.jpg

P1010428.jpg

ルナとボナさんはワンコ用メニュー!
「国産牛スジ肉と野菜の煮込み」、「若鳥ささみとキャベツのシェフスペシャル」をオーダーし、それぞれをルナとボナさんでシェア!

美味しくて夢中で食べてました(*´ω`*)❤

P1010434.jpg

P1010433.jpg

とりあえず快適で長旅の疲れも吹っ飛びます♪

つづく

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪