FC2ブログ

多頭飼いの効果?少し変わってきたイタグレのボナさん

ボナさんのこと
04 /16 2018
こんにちは!
もうすぐ生後6ヵ月となるチワワのルナです。
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

もうすぐ生後6ヵ月を迎えるのですが、まだ乳歯のルナ。
平均的に4~6ヵ月の期間で乳歯から永久歯に生え変わるそうなのですが・・・。
まだ生え変わりそうな気配もないですね。

そんなまだまだお子ちゃまなルナと一緒に暮らし始めて3ヶ月と10日ほど経ったイタグレのボナさん。

当初は駆け寄ってくる小さい生き物に逃げ腰でした。

そこから少しずつルナを受け入れて、なにかとルナを気に掛けるように。

ルナがくしゃみをしていると心配そうな顔で寄り添ったり、ルナと遊びたいときは寝ているルナの横にボールを持ってきて置いたり。

もともと内気な性格のボナさんだったのですが、最近ではお散歩中に合ったワンコともすんなり挨拶できるようになった気がします。

ルナとの生活で少し変わってきたボナさん。
なによりルナがいてボナさんも楽しそうです。
そこが一番良かったかな。

そんなボナさんが珍しく膝の上で甘えてきた動画です♪(再生時間1:11)
※音が出るのでご注意ください。


これはおやつをもらうためにやる『ちゅぴなの』とは違います。
似てるけど違います(笑)

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪