FC2ブログ

ミルクわん歯ブラシ

お買い物
02 /16 2018
こんにちは!
浪速のちびっ子チワワのルナです♪

昨日は気温も上がったので「靭公園」へお散歩に行ってきました♪
動画編集は今からなので写真を少し♪

IMG_3627.png

IMG_3628.png

ボナさんと一緒に楽しくお散歩出来ました♪
もうすっかりお散歩好きになったようです(#^.^#)
帰り道は道路も少し歩けました♪

そんなルナですが、なかなか歯みがきに慣れてくれません。
飼い主のやり方は下手なのももちろんあると思うのですが・・・。

なんとか歯みがきに慣れてもらえたらと思い、こんなの買ってみました♪



『ミルクわん歯ブラシ』
ミルク配合。嫌がりにくく、唾液が出やすい!
楽しみな歯みがきタイム!
みがく向きは自由自在。小型犬用。

と、まあこんな説明の商品です。

ちょっと高いけどこれで歯みがきに抵抗がなくなるなら・・・。

とりあえず使ってみますか~♪

初使用時の動画です♪
※音が出るのでご注意ください。


”楽しみな歯みがきタイム”への道のりはまだ遠いか・・・。

いつか『自分で歯みがきできるようになったよ』みたいなタイトルを使ってみたいものです。

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓このボタンをポチっとお願いします♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪