FC2ブログ

貸切ドッグランでいっぱい遊んだよ~和歌山県橋本市アニマルレストガーデン~

お出かけ
04 /18 2018
こんにちは!
もうすぐ生後6ヵ月を迎えるロングコートチワワのルナです♪
イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。

さてさて、昨日(2018年4月17日)のお話。

和歌山県橋本市にある「アニマルレストガーデン」さんへ遊びに行ってきました。
ここは、動物霊園なのですが、その一角に予約制の貸切ドッグランがあります。

ちょうど2ヶ月前にドッグランデビューして以来のドッグランとなるルナ。
次回はボナさんも一緒に行けるところにしようと思っていたので、ドライブも兼ねて少し遠出して行ってきました。

午前10時前に出発し、11時半頃に到着。

写真 2018-04-18 7 15 25

山の上にあり、綺麗でとても静かな霊園です。

写真 2018-04-18 7 16 05

右手の階段を登るとドッグランがあります。

虫よけスプレーをかけて準備OK♪

写真 2018-04-18 7 16 38

前回のドッグランデビューでは一人ぼっちだったこともあり、あまり楽しめなかったルナですが、今日は大好きなボナさんも一緒です。
最初からアクセル全開ヾ(o´∀`o)ノ

写真 2018-04-18 7 17 53

貸し切りなので、他のワンちゃんを気にすることなくノビノビ遊べます。
ドッグラン広さは100坪くらいでしょうか。
イタグレのボナさんが全力で走り回るには狭いですが、ルナと一緒にのんびり遊ぶにはちょうど良い規模です。
中にベンチもあるのですが、ドッグランの隣に屋根付きの休憩スペースがあり、とても使い勝手が良いです(´∀`*)

遊んでいると差入の焼き芋を頂きました♪

写真 2018-04-17 12 20 06

『石窯で焼きたてです~』とおっしゃっていました。

霊園で・・・石窯・・・?

まさか・・・。

とは思いましたが、美味しく頂きました♪

ルナとボナさんも一緒に(*´v`)
二匹とも初めての焼き芋です。

とっても気に入ったようでボナさんは遊びよりも焼き芋が気になる様子。

写真 2018-04-17 12 37 46

元気いっぱいのルナ。
とても楽しそうに走り回ってます。

写真 2018-04-17 23 40 45

ボナさんもゆったり走って気持ちよさそう(*´∀`人 ♪

写真 2018-04-17 23 41 26

と、見せかけて実は焼き芋の方が気になるボナさん。

写真 2018-04-17 12 47 07

ボ『もっとください♪』

写真 2018-04-17 12 47 09

耳が変になってるよ( *´艸`)

そんなとっても楽しめた一日の様子を動画にしてみました♪
※音が出るのでご注意ください。


走りまくって遊んだルナ。
帰ったら爆睡でした♪
写真 2018-04-18 7 18 30

今回お邪魔した和歌山県橋本市にある「アニマルレストガーデン」さん。
スタッフの皆さんがとても愛想も良く、優しかったので気持ちよく遊ぶことができました。

ドッグランの料金は
1頭目 300円/30分
2頭目から 200円/30分
1時間半遊んだので1,500円でした。

また行きたいと思います(* ´ ▽ ` *)

写真 2018-04-17 11 46 20

YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ
↓↓下のボタンから登録画面に♪




ブログランキング参加中です♪
応援クリックお願いします(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらも是非♪
↓↓

人気ブログランキング

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Luna Channel

2017年10月20日生まれ ロングコートチワワのLuna(ルナ)です♪
2018年1月6日から大阪市での生活が始まりました!
お姉さん犬のイタグレ、ボナさんとの生活の様子を綴っていきます。

はじめから読んでくれる方は⇒こちら♪